20716 「TVList」というアプリのことで

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

「TVList」というテレビ番組表アプリのことなのですが、数日前から使えなくな
りました。起動すると、「指定されたホスト名のサーバが見つかりませんでした」
というエラーメッセージが出てしまいます。この件につきまして、何か情報をお
持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨