20720 Re: 「TVList」というアプリのことで

杉田です。
通常のアップデートリストでは更新が遅れるようです。
「App Store」のアップデートには表示されるまでに時間かかるようです。
私もそうでした。
「App Store」の「検索」で「TVList」と入力。
結果に「TVList」がでてきて、そのアップ名を選択すると詳細画面にアップデートボタンが表示されます。
お試しください。

杉田

<201808040938.6ZUVDPD4@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[Aa:20718] Re:「TVList」というアプリのことで" において、
   "Tohru Uchiumi <uchiumi_tohru@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました: