20722 Re: 「TVList」というアプリのことで

皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

平瀬さん、杉田さん、佐藤さん、レスをありがとうございます。先ほどもう一度
App Storeアプリを確認しても、やはりアップデートの一覧には「TVList」が表
示されなかったので、杉田さんの方法を試しました。そうしましたら、詳細ペー
ジに「アップデート」のボタンがちゃんと表示されていました。ここをタップす
ると、アップデートが一瞬で終わり、その後は正常にTVListが起動するようにな
りました。お三方とも、今回は、情報をありがとうございました。

それでは、失礼致します。

内海 亨