20714 Re: ボイスドリームリーダー 再生

こんにちはyutomatoです。

> 見出しレベルが、2とか3となっているdaisyは大丈夫なのでしょうか?
> 検証されているようでしたら、教えていただければ幸いです。

試してみた結果では、レベル2があった場合、見出し移動の単位はレベル2です
ね。
デイジーの仕組みに詳しくないのでよくわかりませんが、単純にmp3ファイル単
位での移動になるかと思います。

それから、文字化けの問題ですが
2本指ダブルタップホールドでiphone上でタイトル名を変更できる事を確認しま
した。

以上