20713 Re: ボイスドリームリーダー 再生

yutomatoさん
waffuleさん  新堀です。

今度は大成功でした。無事連続再生できました。
やはり文字化けしています。今度はマイブックの
本棚からコピーしてみようとおもいます。
iphoneでデイジー図書が聴けるようになりうれしいです。
音楽ファイルもホルダーを作りマイアルバムが作れそうです。
詳しく教えていただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。