20656 Re: 長電話中、突然スピーカーフォンに切り替わってしまうんですが…

おはようございます。 エイジです。
 私の場合は、iphone8を発売された頃に買い換えて以来、同様の症状が続いて
います。
 色々試して、一時的に軽減されては、またという感じで繰り返されています。
 今まで同様の症状がメーリングリストで投稿されなかったので、自分だけの本体のバ
グかと思ってました。iosのバージョンアップで改善されたことは無かったので。
 もう一度、アップルに似た症状が複数確認されたことを元に問い合わせする必要があ
りそうです。ボイスオーバー使用時での不具合なら、件数が少なくて、ちゃんとアップ
ルが把握していないかも知れませんし。