20484 Re: 写真や動画の撮り方について教えて下さい。

堀様、皆様
おはようございます。世田谷の照井です。

堀様、いつもご返事有り難うございます。
まだ自力での撮影は勘に頼るしかないんですね。
SNSなどで、みなさん写真などを載せているので、
どうやって撮影しているのかと思っていました。
将来に期待ですね。有り難うございました。

以下、引用のみです。