20483 Re: アメミル入れてみました

Aaメーリングのみなさま
こんばんは
鹿児島市の米元です。

伊藤 様
昨日鹿児島から熊本へ行きました。
アメミルはそのままでは認識されませんでした。その都度地域設定が必要なようです。月額会員になるとGPS追従が使えるのかもしれません。
出先でも使えるアプリも探してみたいと思っています。
以上、報告でした

ーーーーーーーーーーー
> 米元 様
>  伊藤です。
>  御紹介いただいた表題のアプリ入れてみました。画面が見えなくても雨雲の様子が読めそうですね。
>  まだ雨が降らないので効果のほどは分かりません。そちらは梅雨入りしたのでしたっけ、いずれにしても最近雨が降ることもあるのではないでしょうか。
>  そこで教えていただきたいのですがGPS追従を使わなくても外出先で雨通知を受けることはできるのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーー

米元勝雄
E-mail <lubb-celooandc571fine@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
〒890−0014
鹿児島市草牟田2丁目55−74
℡099−226−1920