20482 携帯電話の契約問題

伊藤です。
このMLでも携帯の契約の書類問題で苦労している話が出ています。
このほど点字毎日6月3日号点字版43ページ 読者の広場欄にこの件について投稿しましたので御覧ください。
なお目次は項目数が限られていてこの記事は掲載されていません。

文章を載せたいところですが私の手を離れると著作権は新聞社に移るようですので割愛します。