20465 アプリの紹介です

Aa Mlのみなさま こんばんは。
鹿児島市の米元です。

このMlで、すでに紹介もありご存知の方も多いとも思いますが、最近見つけたアプリで助かっているものを紹介したいと思います。
アプリ
「SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー」
https://itunes.apple.com/jp/app/midomi-soundhound/id355554941?mt=8
ラジオなどを聞いていて、曲名が気になったときなど、このアプリでアイホンに聞かせると、曲名やアルバムなどを教えてくれます。いろいろと試してみましたが、オリジナルのようなものやカラオケは苦手なようです。
アプリ
「アメミル」
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%9F%E3%83%AB/id640441905?mt=8
梅雨に入りますが、雨が近づいてきたことを教えてくれます。洗濯物を取り込むときなど、外出の時など便利です。

失礼します。

米元勝雄
E-mail <lubb-celooandc571fine@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
〒890−0014
鹿児島市草牟田2丁目55−74
℡099−226−1920