20485 通話の呼び出し時の音が小さくなる件

皆様
茨城のつなこと申します。
いつも情報ありがとうございます。

iPhone6を使用しています。
通常の通話機能でも、ラインでの通話でも、電話をかけるまでは音量がそれまでと同
じなのにいざ呼び出し中とナルト非常に小さい音に変わってしまって特に外出先で操
作しなければいけないときなどに困っています。

しかしこの呼び出し中に本体横のボリュームをいじっても音量に変化はありません。
かえってここでボリュームを上げる動きをしてしますといざ通話状態になったときに
相手の声がやたらと大きく聞こえてきて周囲に迷惑をかけることになります。

この呼び出し中の音が小さいと、一緒に聞こえる「通話終了 ボタン」が同じように
小さく聞こえてしまうためその操作がなかなかできずしばしば慌ててしまいます。

この呼び出し中の音(コール音)を電話をかけようとする時の音量まで上げる方法を
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示いただけると助かります。

よろしくお願いします。