20420 Re: iPhone8を、ご使用の方に、お伺いします

Destinyです。
森住さん、自分と同じ症状は出ていないんですね。
Appleサポートに電話して見ました。
リセットしなければならないような事を、言われました。
使い始めの小生には、ハードルが高いので、お断りしました。
画面の右下の方を、軽く触って、
右に移動すると、インストールが出て来ますので、
これで、様子を見たいと思います。