20421 Re: iPhoneの初期設定について

皆さん・Kuriharaさん、こんにちは。東京の刈谷と申します。
よろしくお願いいたします。

さて、iPhoneの初期設定についてですが、
Kuriharaさんのお近くにApple store(アップルストア)はあるでしょうか?

Apple storeはiPhoneやiPad、Apple watchなど、
Apple製品を専門に取り扱っているお店です。
例えば、東京でしたら銀座や新宿、表参道に店舗があります。

Apple storeのスタッフはApple製品にも精通していますから、
初期設定についても、視覚障害者の場合はVoiceoverの設定なども
サポートしていただけます。

私はiPhone、iPad、Apple watchをApple storeで購入しましたが、
初期設定はお店の人にサポートしていただきました。

一般の量販店では、アクセシビリティについてはどうしても限界があると思います。
Apple storeに行くことが可能でしたら、購入先の一つとして検討してみてください。

以上、失礼いたします。