20422 iPhoneの初期設定について

横浜市から永浦です。

視力の状態で変わると思いますが、VoiceOverの設定や、ズーム機能、拡大鏡等様々なアクセシビリティオプションがあります。
これらのアクセシビリティの設定は、設定→一般→アクセシビリティの中にあります。

少し操作が複雑かと思いますが、可能ならばApple Storeで設定をして頂くのが良いかと思います。