20398 Re: iPhone8を、ご使用の方に、お伺いします

Destinyさん、森住です。

返信がないので、Destinyさんのような症状に見舞われている人はいらっしゃられないようですね。
わたしもそのような状態になったことはありません。

アップルテクニカルサービス 電話0120-277535
に電話して、問題解決されることをお勧めします。