20399 Re: 「OneDrive」でパスワードが入力できない。

 春木さん

みなさんおはようございます。

HIROKOです。

私は「onedrive」のアプリは使用していませんが、
他のサイトやアプリなどでは
春木さんと同じような状況に遭遇することがあります。

そのときの対処法は、
メールアドレスを入力後、
そのままパスワード入力欄に移るのでは無く、
一度「削除」ボタンの上辺りにある
「完了」と読むボタンをダブルタップしてみると、
すんなりパスワード入力欄が開き、
パスワードを入力することができます。
※キーボードの「完了 無効のボタン」ではなく、
「さ」の右側にある「削除」の上辺りにある
「完了」です。
(「無効」とは読みません)

外しているかも知れませんが、お試し下さい。