20347 Re: ゲームのご紹介

横浜の蒔田さん、皆さんこんにちは。
大阪の関川です。

> 私はあまりゲームはしないのですが外国のアプリなどは音声がとても
> いいし効果音も充実したものがありますので使っています。

英語が分からないのでなかなかできにくいですが、外国のアプリはボイスオーバーで
遊べる物が結構ありますよね、全部日本語でも使えたらいいのにといつも思います。

>  ほんとうは猫集めと
> かいうゲームにもvoiceover耐応になるといいとおもいます。 たとえば三毛猫が
> きたら三毛猫と読み上げて泣き声がでるなどです。

ボイスオーバー対応になったら私もやってみたいです。

それから、私は、ファイナルファンタジーとか、ドラゴンクエストみたいなアプリが
やってみたいですね。

それでも、昔と比べたら、私たちにも遊べるアプリは随分増えて、とても嬉しいこと
だと思います。
これからもたくさん増えるといいし、もしかしたら埋もれているだけで、探せば私た
ちにも使えるアプリはまだまだあるのかも知れませんね。

これからも楽しいアプリをたくさん探したいと思います。