20345 Re: ゲームのご紹介

横浜の蒔田です。 紹介されたゲームアプリ使ってみました。 とても楽しいあぷり
ですね。 私はあまりゲームはしないのですが外国のアプリなどは音声がとてもいい
し効果音も充実したものがありますので使っています。 ほんとうは猫集めとかいう
ゲームにもvoiceover耐応になるといいとおもいます。 たとえば三毛猫がきたら三
毛猫と読み上げて泣き声がでるなどです。  > こんばんは。