20190 Re: 乗換ナビタイムでまた悩まされています

横浜の久保さん、皆さんこんにちは堀です。

僕も久保さんの発見で、解決しました。
これまでアクティブになっているタグをもう一度ダブルタップするという操作で何かが変わるというのは経験が無かったので考慮にも入れていませんでした。
これからはこういった操作も視野に入れて考えないと行けないのかもしれません。
乗り換えナビタイムは便利そうなので僕もこれから使っていこうと思います。

それでは。