20189 Re: 乗換ナビタイムでまた悩まされています

横浜の久保です。

昨日、ノリカエナビタイムにつきまして、
大変お騒がせいたしました。
実は、先ほどiPhoneでまたいろいろ
あーでもないこーでもないといじっている間に、
完全に寝ぼけてしまいまして、
その勢いで画面をダブルタップしてしまったようです。
そしたら、解決に至りました。
なんでこんな形で解決したのかわからなかったので、
もう一度頭冷やして考えたところ、

> 5.乗換検索の画面が現れ、
> 駅名入力のところには、「さらに駅を追加するボタン」と現れ、
> その下に、「現在時刻の日時設定を変更する・無効ン」
> と表示され、その下の段には、
> 「のフレームホワイトBTNボタン」と表示され、
> その下が検索ボタンになる。

この画面が表示されている状態で、
もう一度、画面下部の左端にある「乗換案内」をダブルタップしたら、
設定画面がリセットされました。
まさか、この画面下部のボタンの裏側に
リセット機能が隠れているなんて想像もつきませんでした。

毎日毎日お騒がせばかりしてすみませんでした。