20180 Re: 乗換ナビタイムでまた悩まされています

横浜の久保さん、皆さんこんにちは堀です。

僕も少し試してみましたが、久保さんのされている手順で行うと同じような状態になりました。
列車・便を指定を解除するボタンなどが見つかっていないので、解除する方法がわかりませんね。
もう一度時刻表の所から駅を指定し、日時指定をタップすると下の方に日付や時刻を指定するピッカーが出てきて希望の日時を設定でき、降車駅を指定して『Yahoo乗り換え案内』画面に移動した後『
検索』で検索は出来ますが、このままでは乗り換えなどが発生した場合の全体的なルートが検索できませんね。
これはサポートに問い合わせて列車・便を指定を解除する方法を尋ねた方がいいと思います。
もしかしたらボイスオーバーではフォーカスが当たらないボタンが存在しているのかもしれません。
アプリを立ち上げ最初からYahoo乗り換え案内で駅を指定して検索すればこの状況は起こらないんですが。

それでは。