20178 乗換ナビタイムでまた悩まされています

横浜の久保です。

乗換ナビタイム・プレミアムを使っています。
先日、悩みを投稿させていただき、
どなたからもお返事がなかったのですが、
不本意ながら強制再起動にて復旧いたしました。

ところが、また同じ現象が現れまして、
今度は、本体再起動をしても治りません。

もう一度症状を申し上げますと、
時刻表を使って乗換検索を行い、
さらに別の日時の乗換検索を行おうとすると、
「列車・便を指定中は、時刻設定ができません」と表示され、
次へ進めなくなる現象です。

操作手順を申し上げますと、

1.時刻表から列車を検索し、ダブルタップ。

2.「この列車を指定して乗換案内」をダブルタップ。

3.「到着駅を指定して、乗換検索」をダブルタップ。

4.確認ダイアログがでるので、「オーケー」をダブルタップ。

5.乗換検索の画面が現れ、
駅名入力のところには、「さらに駅を追加するボタン」と現れ、
その下に、「現在時刻の日時設定を変更する・無効ン」
と表示され、その下の段には、
「のフレームホワイトBTNボタン」と表示され、
その下が検索ボタンになる。

6.その検索ボタンをダブルタップし、音声に従い
表示されているルートをダブルタップして
検索結果を表示させます。

7.必要があれば、共有機能を使い、
ラインで送信したり、メモに保存したりします。

ここまでの一連の作業を行った後、
別の日に乗る列車のルートを検索したいと思い、
上記の5番に記した画面が出てきて、
二つ目の「さらに駅を追加」のボタンの下には、
「列車・便を指定中は、時刻設定できません。無効のボタン」と
表示され、
別の日時の時刻設定ができない状態となっています。

 インストール直後と同じ、
日時などを設定して検索できる画面に戻るためには、
どう操作したらいいかわかりません。

私は、趣味もあって、鉄道をよく利用します。
ですので、今のこの状態が解決できなくて、
本当に本当に困っております。

どなたか、ご教授いただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。