20191 Re: ウォッチのスケジュール時間の読み上げについて教えて下さい。

照井さん・皆さん、こんにちは。東京都の刈谷と申します。よろしくお願いいたします。

Apple watchのスケジュール読み上げについて

> たとえば、開始時間14時30分で、終了時間16時30分と登録していると、
> ウォッチの読み上げが、「14 3016 30」と読み上げます。
> 何か、設定がおかしいのでしょうか?

現在のApple watchのOSの最新版はwatchOS4.3です。
私は先日、この最新版にアップデートした時に、
今回の照井さんと同じような事象が発生しました。
そこで、Apple watch側を再起動してみたところ、
上記の事象はなくなり、「14時30分から16時」のように、
通常の読み上げが行われるようになりました。
1度、お試しください。

以上、失礼いたします。