20167 ウォッチのスケジュール時間の読み上げについて教えて下さい。

こんばんは。東京都の照井です。
いつも貴重な情報有り難うございます。

ウォッチのスケジュール時間の読み上げについて教えて下さい。
たとえば、開始時間14時30分で、終了時間16時30分と登録していると、
ウォッチの読み上げが、「14 3016 30」と読み上げます。
何か、設定がおかしいのでしょうか?
過去ログを検索しても見つける事ができませんでした。。
宜しくお願い致します。
OSは、4.3です。