20163 smartNewsのクーポンチャンネルについて

先日、スマートニュースアプリのサポートに新しく追加されたクーポンチャンネルがVoiceoverで操作できないこと、金額が読み上げられないことなどの改善要望を伝えました。
そして、改善に際してぜひユーザーの声を反映したいとのことで、メーリングへの掲載も快く承諾してくださりました。
ぜひみなさんの声も聞かせていただけないでしょうか?
意見を集約してフィードバックしたいと思います。

ここからメール引用です

smartNews Support Team (SmartNews)
いつもSmartNewsをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クーポンチャンネルのVoiceOver対応にあたりお伺いしたいことがあり、
ご連絡させていただきます。

開発チームより、VoiceOverでの読み上げ方について、以下のうちどれが
最適か、ご利用ユーザーさまのご意見を伺いたいと要望が来ております。
1. シンプルに要素を読み上げる(マクドナルド、テリヤキバーガー、税込み300円)
2. 文章で読み上げる(マクドナルドのテリヤキバーガーを税込み300円で購入できます)
3. その他(具体的にどのような読み上げ方が良いかお知らせください)

iOS のアクセシビリティガイドラインを参照しても、このようなケースのヒントは
見つけられず、可能であればぜひご利用の方のアドバイスをいただきたいという次第です。

お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、ご協力いただければ
大変ありがたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
SmartNews Support Team
メール引用おわりです。

以上よろしくお願いします。