20166 Re: FBに投稿する際に遭遇する不思議な現象

横浜の久保さん、ひたちなか市の森住です。

標準FBアプリを使用中に同様の事象が、私のところでも発生します。
一時回避策として、文書を下書きに保存後一旦FBを終了し、再び起動すると編集可能になります。