20173 Re: smartNewsのクーポンチャンネルについて

DDRです。

ご返信いただいたみなさまありがとうございました。
今回このようなメールをさせていただいた理由の1つはスマートニュースがとても積極的にアクセシビリティ向上に取り組んでいることをぜひ知っていただきたいと思ったからです。
概ねシンプルな読み上げが良いということを伝えたいと思います。
もし、このアプリについて、改善してほしいことがあれば直接フィードバックするか、私に返信いただければフィードバックします。

どうぞよろしくお願いします。明日くらいには今回の意見集約は締め切りたいと思います。