20142 Re^3: iOS最新版の11.3がアップされています

平瀬です。

堀内さん

ラインではなく ラインアットです。

ラインアット、公式ラインは、月千通まで友達登録してくれた人に同時にトークを送れた
り、夜間は自動で「営業時間内にメッセージを送ってください」という応答メッセージを
送ったり、クーポンを発行したり、いろいろ便利に使えます。

5分でわかるLINE@(ラインアット)とは?効果的な使い方と事例まとめ
https://liskul.com/line-at-19065