20109 Re: 最新のLINEでVOの読みがおかしくなった

堀内さん、皆さん、

陸さんがおっしゃっているように、

> LINEでトーク画面がうまく開けない件ですが、LINEを起動した直後の画面で 右フリックしていくと「クローズ 何とか」と読み上げるボタンがないでしょうか。
> もしそのようなボタンがあれば、ダブルタップしてみてください。

の操作を私も実行していたかも知れません。
「返信しなければ」と焦っていたので、忘れてしまっているかも知れません。大 変失礼いたしました。