20110 Re: 最新のLINEでVOの読みがおかしくなった

こんばんは。
東京の西田 梓です。

私も陸さんがおっしゃっていた方法で、一昨日返信ができるようになりました。
既にたくさんの方が書かれていますが
「クローズ?」というボタン、なかなかたどり着けませんでした。
右フリックでたどっても見つけられず、
私は画面の下側をタップしたときに発見しました。

私もラインはほぼ毎日使っているので、この方法で解決できてよかったです。

以上です。

西田 梓