20104 Re: 最新のLINEでVOの読みがおかしくなった

 こんばんは、陸です。

 LINEでトーク画面がうまく開けない件ですが、LINEを起動した直後の画面で右フリックしていくと「クローズ 何とか」と読み上げるボタンがないでしょうか。
 もしそのようなボタンがあれば、ダブルタップしてみてください。
 そうすると、トーク画面が開けるようになると思います。

 以上、参考になれば幸いです。
 それでは。