20105 Re: 最新のLINEでVOの読みがおかしくなった

皆様こんばんは、レオパくんです。

堀内さん、私も同じような状況です。
たぶんここ数日のことではないでしょうか?。私は今日気付きました。
深沢さんの言われたように再起動しましたがそのままです。

ただ、根本的な解決方法ではないですが、とりあえずトークを読むだけなら、端末のLINE通知をダブルタップするとトーク一覧には入れます。
もちろん、通知を消してしまったり、最初から通知を表示させない設定などをしていたらこの手は使えません。
また、入るには入れますが、フリックではうまく移動しなかったりと、やはり何か変でした。

投稿できるかどうかにつきましては、そのときはただ読むだけで返信などはしなかったので検証できてません。

何とも不便な話です。