20102 Re: 最新のLINEでVOの読みがおかしくなった

深沢です。

私も似たようなハプニングに見舞われました。

グループのトークへの変身を試みようと、対象のトークでダブルタップを試みた ところ、通常ならトーク画面が開きますが、何をやっても開かず、iPhoneを再起 動しました。

それからは問題なく変身できているような気はしますが、いつまた操作不能にな るか分かりませんね。