20092 Re: バックグラウンド

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

> その終了方法について、「強制終了」とか、「強制リセット」と呼ばれることも、昨日まで知りませんでした。
> おそらく、もう一つ、お店の人が教えてくれなかった方法というのが、バックグラウンドにしておくことなのではないかと思われます。
> で、お伺いしたいのは、そのバックグラウンドにするためには、何か捜査をする必要があるのでしょうか?
> それとも、アプリの使用が済んだら、そのままホームボタンで抜けるだけでよいのでしょうか?
> 実は、後者の方法で、一晩スリーぷ状態で試してみたところ、電池が10パーセントも減ってしまったのです。
> [...]

僕が強制リセットと書いたのは、久保さんが度々行っている音量プラス、音量マイナス、スリープ10秒押しの事です。
普通に電源を切るのとは違って強制的に電源を落とすのがこちらの操作だと思います。普通はスリープボタンを長押しした後、画面の上の方にある『スライドで電源OFF』をダブルタップして電源を切
るのがきちんとした電源OFFの操作だと思います。
APPスイッチャーにアプリがあると言う状態がスタンバイ状態になるんだと思います。
そこからアプリを終了させる操作は強制終了ではありませんのでいくらやっても問題は無いと思いますし、昔はAPPスイッチャーにアプリがたくさんあるとiPhoneの動作に影響が出ると言われていまし
たが、最近は動作が遅くなったりはしないという事も言われています。
僕はAPPスイッチャーからアプリを選ぶことがあるのでよく使うアプリはいくつかはスタンバイ状態になっています。
バッテリーの減り具合が多かったというのは、APPスイッチャーにある状態でもデータを更新したり、アップデートを自動で行うような設定になっていれば、通信は発生しますので、バッテリーを多く
消費することになると思います。

それでは。