20087 バックグラウンド

おはようございます。
久保です。

久保さん。
昨日、アプリを強制終了にしてはならないこと、そしてバックグラウンドにしておかなければならないこと、ホームページで読ませていただきました。
2年半前に初めて銀座のアップルストアでiPhone6を購入した際、サポートしてくれた店員さんから、「アプリの終了方法には二通りありますが、そのうち一つは教えられるけど、もう一つは、電池の減り方が激しくなるので当社ではお教えできないことになっているんですよ」と言われ、教えてもらったのが、アップスイッチャー&3本指うえスワイプによる終了方法でした。
そして、アプリの使用が済んだら、この捜査を必ず行うようにとも言われました。
その終了方法について、「強制終了」とか、「強制リセット」と呼ばれることも、昨日まで知りませんでした。
おそらく、もう一つ、お店の人が教えてくれなかった方法というのが、バックグラウンドにしておくことなのではないかと思われます。
で、お伺いしたいのは、そのバックグラウンドにするためには、何か捜査をする必要があるのでしょうか?
それとも、アプリの使用が済んだら、そのままホームボタンで抜けるだけでよいのでしょうか?
実は、後者の方法で、一晩スリーぷ状態で試してみたところ、電池が10パーセントも減ってしまったのです。
アップスイッチャーで終了していた時は、こんな減り方はせず、せいぜい1とか2ぐらいでした。
よろしくお願いいたします。