19966 Re: ニュースアプリについて

こんばんは。千葉のひまあられです。
横から失礼いたします。

> MMニュースは確か無料だったと思います。たまに閲覧先のページレイアウトの変更
> などにより閲覧できなくなることがありますが、表示形式もよく似た感じだったと
> 思いますのでMyNewsの時とよく似た感じで使えると思います。
とありますが、現在はv5.0となり有料です。
mmのsoftを使っているかどうかで、価格が違います。
結局MyNewsのバージョンアップと変わらないくらいの価格です。
今までに紹介されていたIphoneのアプリを入れてあげて、適性を見極めた上で、あま
り芳しくないときは、さっさとMyNews2018を購入してもらいましょう。
それがよいのではないでしょうか?