19959 Re: ニュースアプリについて

北村さん、皆さんこんにちは堀です。

以前マイメールを使っておられたのでしたら、iPhoneではなく、これまでと同じようにパソコンで見るようにされてはいかがでしょうか。
出先などでちょっとチェックしたいなと言うときにはiPhoneでもいいと思いますが、本文を読むにはリンクをたどったり、次のニュースを読むのに戻ってまた入ってとかを繰り返すのは結構面倒な作業
だと思います。家でゆっくり今日のニュースをチェックしたいと言ったときにはパソコンの方がいいのでは無いかと思います。
MMニュースは確か無料だったと思います。たまに閲覧先のページレイアウトの変更などにより閲覧できなくなることがありますが、表示形式もよく似た感じだったと思いますのでマイメールの時とよく
似た感じで使えると思います。
その方がどちらの方法を希望されているのかはわかりませんが、参考にどうぞ。

それでは。