19884 Re: アップルサポートアプリ

pula_sayal
 森住さん手間をかけました。内容が把握できました。ありがとうございます。
たしかに電話が手っ取り早いのですが先のメールに書いたように面倒で煩雑な事も
あります。誰かも当MLで書いていましたがサポートと言ってもアルバイト
だったりすると面倒な事になりそうです。
マニュアル通りの事をユーザーに伝えるのですから当然ユーザーは、びっくりします。 秋頃までに、どうするかを考えます。