19881 Re: iPhoneのバッテリー交換をWEBから申し込んでみました。長文失礼します

MLの皆さん、pula_sayalさん、森住です。

Apple サポート のアプリは、同一Apple IDならば、バッテリー交換をしない端末だけにインストールすればいいいです。
修理状況は通知されます。

確かに直さなくていい箇所まで直さなくていいし、余計な修理代金を払うのは釈然としませんね。