19856 Re: Iphone8+での マイク音量変更ってできるんでしょうか

青森の小堀さん 皆さんこんにちは。
 群馬県の清水です。

>  あと、アップルのセンターのオペレーターさんに、端末の初期化を勧められたとのことですが、バックアップを取っていれば復元はできます。
なるほど、そうだったのですね?

>  あと、このmlでも頻繁に話題になってますが、初期化後ホームボタンの3回連続押しでVOが起動します。

そうだったんですかー。 わかりました。
 それではまず、初期化からしてみたいと思います。
 よろしくお願いいたします。