19849 Iphone8+での マイク音量変更ってできるんでしょうか

 MLの皆さん
 おはようございます、群馬県の清水です。
いつも 有益な情報、ありがとうございます。
 さて! いよいよ買ってしまいました! Iphone8+。
 5Sと比べ、ひじょうに画面が大きく、わかりやすいですね。
 ところが、一つ 困った問題に直面しています。
 というのが、新しくした瞬間、友達に言われました。
 「あなた、声小さいね」って!
 こちらは普通にしゃべっているのですが、皆さんに言われるんです。
 アップルに尋ねたところ、「一度データをぜんぶ初期化してみてください」とのこと。 しかし。 初期化すると、ボイスオーバーが読まなくなってしまう。
 どうしようかわからずに難儀しております。
 もし Iphone8+所有者の方で、ご存知の方がいらっしゃいましたら お答えいただけましたら幸いです。