19848 Re: 音声ガイダンス中のキー操作について

伊藤さん、鈴木さん

東京都の川島です。
早速のレス、ありがとうございました。

イヤホン使用の件
オーディオダッキングの設定の件、
よいアドバイス、ありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。

以上