19850 Re: Iphone8+での マイク音量変更ってできるんでしょうか

清水さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私の機種はiPhone8ですが、受話器を耳に当てた時も、スピーカーホンにした時でも相手にはきちんと声が届いているようです。

 あと、アップルのセンターのオペレーターさんに、端末の初期化を勧められたとのことですが、バックアップを取っていれば復元はできます。

 あと、このmlでも頻繁に話題になってますが、初期化後ホームボタンの3回連続押しでVOが起動します。