19841 Re: radikaがかってに起動

 こうへいです。お世話になります。
本田さん、堀さん、アドバイスありがとうございます。
誤作動っぽいですがもう少し様子見てみます。
起動して切て、その後なりだすとかでなく、
なんかいきなり起動してる。
どちらかというとイヤホン刺してるときが多いかもしれません。
リセットは最後にします。

ありがとうございました。