19842 Re: radikaがかってに起動

waffleです。
誤作動がイヤホン使用時に多いということなら別のイヤホンを使った時どうなるか確認してみてください。

イヤホンケーブルが途中で断線しかかってる時に接触不良でリモコンからの信号が発信されて誤作動を起こすことがあります。
別の有賤イヤホンかBTのイヤホンと接続して様子を見てください。

それとイヤホンはケーブルを適当にまとめてカバンに入れてるとかしていませんか?
カバンの中でリモコンが誤作動を起こしてるみたいなことはありませんか?

常に身につけずカバンの中に入れて使うみたいな使い方をするならリモコン無しのイヤホンに変えてみるのも一つだと思います。

もう一つ何方かが書いていましたが、画面を誤タップしてしまうことが多いようなら手帳型みたいな蓋付きケースを使ってみるとか色々方法はあると思います。

それでは