19775 Re: BlindSquare とアップルマップ

松本さん、皆さんこんにちは堀です。

> ただそうなると、BlindSquare
> からのいろんな情報(たとえば目的地までの残り距離)などが解らないのでや
> はり不便です。

面倒ですが両方で検索するか、BLINDSquareで登録してから住所をコピーし、Map
かGoogleMapsで検索してからナビという方法で2つアプリを動かしておけば距離
と方向もわかると思います。
僕はそのようにして使っています。

それでは。