19771 Re: BlindSquare とアップルマップ

大阪の松本です。

堀さん、
コメントをありがとうございます。

今はとりあえずアップルマップだけで使っています。

ただそうなると、BlindSquare
からのいろんな情報(たとえば目的地までの残り距離)などが解らないのでやは
り不便です。

堀さんが書かれているように開発元に相談してみたいと思います。

いろいろとありがとうございました。