19772 Re: 音楽アプリ

waffleです。
再生アプリはこのMLの過去ログを検索すればいくつか出てくると思います。
紹介されていたようなネットワークを解するプレイヤーの他にもiPhone本体にDLしたものを再生させるアプリとか色々あったんじゃないでしょうか。

>  後、録音できるアプリを使用されている方がおられましたらご紹介願います。

録音できるアプリというのが何がやりたいかが理解できません。
再生した音楽を録音するのかカラオケのように再生した音楽と自分の歌声を合わせて録音するのか具体的にやりたいことを書いてください。

録音だけなら純正のボイスメモとかでも録音はできます。
iPhoneで再生させた音とのミキシングみたいなことができるアプリがあるかは私自身必要としていませんので知りません。

何にしてもただ漠然と録音できるアプリと書かれても答える側も困ってしまうんじゃないでしょうか。
質問するならやりたいこと希望する機能等できるだけ具体的に書くべきだと思います。

それでは