19773 iPod第7世代

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私は昨日、iPhone8に機種変更をしてきました。

 やはり、新しいだけあって操作の動きはサクサクですね!!

 ところで、先程、現在発売中のiPodタッチについて検索していたところ、表題に書きましたiPodタッチについて、第7世代に関する情報を見つけましたので貼り付けます。

 なんか今年の秋くらいに発売されるのではないかとのことです。

 iPodタッチ第7世代↓