19751 Re: 弱視難聴で外出先でボイスオーバーで操作したい

misonoです。

すでに補聴器を持っている場合だと、対応する補聴器を買い直さないと行けない 場合があるようですね。 そうなるとオオキナ出費となりますが、補聴器は上限を設けて自治体からの女性 があるようですが、ヘッドセットだけでも万単位にはなるようです。

昨日、ご本人とその辺のことと、やはり電車での音漏れが気になったのでそこも 考慮しないと行けない部分について伝えました。 貴重なご意見、ありがとうございます。渡井さん、庄司さんのメール内容も伝え ます。